スタッフコーデ - FHB LEO F903-YWR-BR

スタッフコーデ - FHB LEO F903-YWR-BR

朝晩は急に冷えてきて、薄手のジャケットが手放せない母ちゃんです。お気に入りのミリタリージャケット。娘に「これを着ると若く見えるよ!」って言われて以来、調子に乗って、どこにでも着て行っています。←7歳児の言うことを本気で信じているアラフォー母ちゃん。

そんなミリタリージャケットは、オーバーサイズで、かなりカジュアル寄りなので、時計はクラシックなものを身につけると大人の雰囲気が出て、全体的に引き締まります。

 

今日の時計は、正統派スイス時計「FHB」。昔のヴィンテージデザインを現代風にアレンジして復刻させているスイスブランドです。LEO F903はメンズの時計ですが、トノー型で柔らかい雰囲気もあるので、女性にもおすすめです。

 

F903-YWR-BR

 

 

ブログに戻る