会員登録のご案内

ショップ会員登録のご案内

東京ウォッチスタイルでは、お買い上げ後も安心できるアフターサービスや、他社にはない独自のオリジナルサービスの拡充を進めています。 無料会員登録で東京ウォッチスタイル独自のオリジナルサービスを受けることができます。会員登録に伴う費用・年会費は一切かかりません。

会員登録はこちら

ポイントサービス

新規会員登録後すぐに使える500ポイント(500円分)をプレゼント。
ぜひこの機会に東京ウォッチスタイルでのお買い物をお楽しみ下さい。その他、レビューを投稿していただいた方にも500ポイントをプレゼントしております。

※ポイント利用には会員登録が必要です。

>> 詳しく見る

ギフトラッピング無料サービス

大切な方へのプレゼントを特別なものにするために、東京ウォッチスタイルではオリジナルラッピングをご用意しております。 会員登録の有無を問わずすべてのお客様がご利用いただける無料サービスです。

※時計以外の商品は対象外です
※メッセージ印刷サービス開始しました
※非会員のお客様もご利用いただけます

>> 詳しく見る

正規保証延長サービス

当店でお買い上げいただいた商品の中で、通常よりも保証期間が延長されるサービスがございます。 長くご愛用いただくためのオリジナルサービスとなっておりますが、お客様から評価を得られているため、更に期間を延長してご提供中です。

>> 詳しく見る

電池交換1回無料サービス

クォーツ時計の宿命と言えば電池切れ。基本的に有料対応となってしまい、お客様に対して負担を少しでもなくしたいということで生まれたサービスです。 当店で買い上げいただいた場合に限り、電池交換を無料(1回)でサービスしています。

>> 詳しく見る

ベルトサイズ調整無料サービス

時計を買った後にサイズが合わず、調整するために時計屋さんに足を運んだ方も多いのではないでしょうか? そんなに2度手間をなくすため、東京ウォッチスタイルではお買い上げ時のサイズ調整を無料でおこなっております。 ただしベルトがステンレススチール、チタンのものに限ります。革ベルトはブランドや製品ごとでサイズ穴が異なり、一律のクオリティで仕上げることが困難なため承りかねます。ご了承くださいませ。

※会員限定サービスです
※発送までに3~6営業日頂きます
※コマ足しは有料となります(修理にてお受けいたします)

>> 詳しく見る