トップ > 修理について

修理について

弊社取り扱いブランドのお時計をお持ちのお客様を対象に修理をお受けしております。(一部、ご対応できない場合がございます)

対象ブランド

FHB / TACS / KENNETH COLE / MORGENWERK / NEOLOG / JACK MASON / WENGER

※「Fashion Entertainments」は当社ではお受けしておりません

●修理申込方法

下記、申込フォームよりお申込をお願い致します。
お申し込み後、修理ご依頼品(お時計)を当社修理センターへお送りください。

※事前申込がない場合は修理をお受けできない場合がございます
※保証書がない場合、有償修理とさせていただきます
※保証書に店名印とお買い上げ日の記載が無いものは有償修理とさせていただきます

【お送りいただく際の注意点】

・保証書をお持ちの場合、必ず修理品と合わせてお送りください
・ボックスがない場合は、お時計を保護してお送りください

【送料について】

当社修理センターに修理ご依頼品をお送りいただく際の送料は、お客様負担にてお願い致します。お戻しの際は弊社負担にてお送りいたします。

【お支払いについて】

お修理代金のお支払い方法はクレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換 / 銀行振込 をご利用いただけます。

※ポイントを使用してお支払いすることもも可能です。(会員様のみ)
※各お支払い方法の詳細は「お支払いについて」をご確認ください。

●注意事項

※原則、東京ウォッチスタイルに掲載のない商品の修理はご対応できかねます(一部除く(F509など))
※「Fashion Entertainments」は当社ではお受けしておりません
※修理ご依頼品をお送りいただく際の送料はお客様負担にてお願い致します

●保証の適用外

・電池交換
・磁気帯びによる遅れ
・ご使用中に発生する外観上の変化(ケース、ガラス、バンド、バックル、風防の傷など)
・火災、水害または地震など、天変地異や事故による故障または損傷
・不適当な修理や改造による故障または損傷
・誤まったご使用や、不注意による故障または損傷
・日本国外からの購入による故障または損傷
・保証書の提示がない場合
・保証書に販売店名印、お買い上げ年月日がない場合、または字句を書き換えられた場合

●修理の流れ

1. 修理お申込&修理ご依頼品の送付
2. 弊社に修理ご依頼の到着(ご到着が確認でき次第メールにてご連絡いたします)
3. お見積りの発行(メールにてご連絡いたします)
4. 修理進行 or キャンセル
5. 修理完了後お支払い
6. 修理ご依頼品のお戻し

●修理ご依頼品送付先

東京ウォッチスタイル EC修理サポート 宛
〒104-0043 東京都中央区湊3-5-10 6F
電話番号:03-5541-0170

※必ず事前にご連絡ください。

  • お問い合わせフォームへ
  • ●お問い合わせ先

    マーサインターナショナル株式会社
    メール:store@tokyo-watchstyle.jp
    電話番号:03-5541-0170(土日祝休)

    ※24時間365日受付ております。
    ※5営業日以内に折返しご連絡いたします。(土日祝、長期休暇、棚卸などを除く)

    ▲ TOP

    ページトップへ

    • @tokyowatch

    • 配送について

      全国送料無料。ヤマト宅配便にてお届けいたします。平日(営業日)13時までのご注文は当日出荷をおこないます。但し、商品により異なる場合もございます。詳しくはこちら

    • 返品・交換について

      商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。詳しくはこちら

    • 支払方法について

      当ショップでのお支払い方法は、クレジットカード支払い、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。詳しくはこちら

    • 営業日について

      当ショップは土日祝日は定休日となっております。また、夏季および年末年始の長期休業や、棚卸等に伴う臨時休業につきましては、ページ上にてご案内いたします。