トップ > ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文方法 (※画像によるイメージは現時点とは異なる場合がございます。)

STEP1:商品をカートに入れる

商品をカートに入れる

STEP2:購入手続きに進む

購入手続きに進む

,潅輅呼睛討粒稜

購入商品・数量にお間違いがないかご確認ください。

△換愼手続きへ進む

「ご購入手続きへ進む」を押して次のページへお進みください。
※お支払い方法に「Amazon Pay」をご選択される場合は、を押してご購入手続きを進めてください
※その他の商品もご購入いただく場合は、い魏,靴討買い物を続けてください

STEP3:送付先を入力する

会員の場合はログインをしてください

TWS会員登録をされている場合はログインしてください

ログインのうえ、ご購入いただきますとポイントを利用して購入したり購入商品金額に応じてポイントが加算されます。
※Amazon payでお支払いされるお客様は「Amazonアカウントでログイン」をお願いします

お客様情報をご入力ください

注文者情報の入力をお願いします

TWS会員登録がお済でないお客様は新規会員登録をお願いします

TWS会員登録をしなくてもご購入いただく事は可能です。

い届け先の入力をお願いします

ご注文者情報でご入力いただいたご住所とお届け先が異なる場合は新たにご入力ください。

お届けご指定日・備考をご入力ください

イ届け日時をご選択ください

ご配送希望日とご配送希望お時間帯をご選択ください。
特にご希望がない場合はご選択する必要はございません(ご注文内容が確認でき次第、最短お届けにてご配送を進めてまいります)

Δ潅輅犬亡悗靴栃簑があればご入力ください

宅配ボックスへのお届け(代引不可)をご希望される場合や営業所受取(ヤマト運輸のみ)をご希望される場合などは「注文備考」欄にご入力ください。

Ъ,愎覆

ご入力が出来ましたらボタンを押して次へお進みください。

STEP4:決済・配送方法を選択する

決済・配送方法を選択する

,支払い方法をお選びください

お支払い方法はクレジットカード / 代金引換(一部商品除く) / 楽天ペイ / 銀行振込 をご使用いただけます。
※Amazon Payをご希望される場合は「STEP1」か「STEP2」でご選択ください。

△看杼方法

ご配送方法は原則、当店にて設定させていただいております。そのまま次へお進みください。

次へ進む

ご選択が出来ましたらボタンを押して次へお進みください。

STEP5:ご注文内容を確認する

ご注文内容を確認する

ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押して次へお進みください。
※入力内容に間違いがあった場合は、「修正する」ボタンより内容修正へお進みください

STEP6:ご注文完了

ご注文完了

ご注文完了後、ご注文確認メールをお送りします。

会員(TWS会員)について

東京ウォッチスタイルの会員登録(TWS会員)をしていただいたお客様にはポイントを発行いたします。
その他にも、メールマガジンで新商品やイベント等の最新情報をいち早く受け取ることができます。また、TWS会員のお客様は電池交換一回無料(諸条件あり)などお得なサービスを受けることが可能になります。

※ご登録は無料です。また、入会金・年会費も不要です。
※一度会員登録いただくと、ご注文の際に個人情報の入力の手間が省け、メールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

●マイページについて

TWS会員登録をするとマイページがご利用いただけます。マイページでは、「注文履歴」「会員登録情報の変更」「退会の手続き」「パスワードの変更」「ポイント参照」の機能がご利用いただけます。

※パスワードを忘れた場合は当店にご連絡ください。仮パスワードを発行いたします。

<ポイントを貯める>

今なら新規会員登録で1,000ポイントプレゼント

ただいま期間限定で新規会員登録をしていただくと登録後すぐにご使用いただける1000ポイントをプレゼントいたします。
また、商品ご購入後のレビュー投稿で500ポイントをプレゼントいたします。

さらに期間限定で10%ポイント付与実施中

今なら、商品をご購入いただくと商品金額(税抜)の10%がポイントとなります。
(通常の付与ポイントは商品金額の5%です。)

※ログインした状態でご購入ください。ログインしていない場合はポイントが付与されません。ご購入後のポイント付与は行いません。
※ポイントをご利用いただいた際は、ポイントご利用後の商品代金(税抜)に対して付与します。
※ポイントは商品発送後に付与されます。
※レビューは1商品購入にて1レビューまでとなります。

<ポイントを使う>

貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として商品購入またはお修理代金のお支払いでご使用いただけます。

●ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は最終購入日より2年間です。
期限が切れた場合は自動的に削除されますのでご注意ください。

ポイントに関する注意点

・ログインした状態でご購入ください。ログインしていない場合はポイントが付与されません。
・ご購入後のポイント付与は行いません。
・ポイントをご利用いただいた際は、ポイントご利用後の商品代金(税抜)に対して付与します。
・ポイントは商品発送後、付与されます。
・ポイントは、商品購入またはお修理代支払い時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
・ポイントは手数料や消費税を含む総合計金額に対してご利用いただけます。

ポイント残高は、マイページよりご確認いただけます。

お支払いについて

東京ウォッチスタイルでは、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

●クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご利用可能なクレジットカード
お支払い方法は 一括払い / 分割払い / リボルビング払い から選べます

※情報漏洩防止のため厳しい審査に合格しSSLの暗号化システムを利用しております
※海外発行のクレジットカードはご使用いただけません

●Amazon Pay

Amazon Pay
Amazonアカウントにて登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用して、簡単に安全にお買い物が出来ます。

※Amazonの会員IDとパスワードでログインし手続きが可能です

●楽天ペイ

楽天ペイ
楽天会員のお客様は、会員IDとパスワードを使用してお買い物が出来ます。

※楽天IDのログインのみで手続きが可能です
※楽天スーパーポイントを貯めることができます

●代金引換

商品配達時に商品と引き換えに配送業者へお支払いください。なお、代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
代引手数料:一律324円(税込)

※お届け先でのお支払いとなりますので、ギフト配送の場合はご注意ください。
※納品書はお届け先のご注文者様・ご住所へ郵送にてお送りいたします。
※カード払いや電子マネーをご利用いただけます。

●銀行振込

お振込手数料につきましては、お客様負担となります。
銀行振込は入金確認後の発送となります。

<< お振込先のご案内 >>
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:上野支店
普通:5248624
名義人:マーサインターナショナル(カ

・ご注文日より7営業日以内にご入金ください。期日を過ぎた場合はキャンセルとなります。
・お振込み名義は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。
・お支払い金額に対してご入金金額が多く振り込まれた場合、振込手数料を差し引いて返金いたします。
(振込手数料を差し引いた際に返金金額が発生しない場合は返金いたしかねます)
・お支払い金額に対してご入金金額が少なく振り込まれた場合、お振込み手数料はお客様負担にて不足分のご入金をお願いいたします。
・支払いされるタイミングによっては配達希望日時に間に合わない場合がございます。
希望日時を指定される場合は余裕を持ったお振込みをお願いいたします。

商品代金以外の費用

代金引換手数料:代金引換でのご注文は、代金引換手数料がご負担となります。
振込手数料:銀行振込でご注文頂く場合は、振込手数料がご負担となります。

※ご利用になられる銀行によって手数料が異なります。

消費税:ご注文内容の消費税は、全て商品代金(税込価格)に含めて表示しています。

お支払い方法 / 注文内容 の変更
当店ではお支払い方法、注文内容の変更はお受けしかねます。予めご了承ください。
変更をご希望される場合は、当店へ必ずご連絡いただきご注文キャンセルをお願いいたします。(その後、再注文くださいませ)

配送・送料について

東京ウォッチスタイルは、全国全品送料無料でお届けいたします。

※一部商品及びサービスは除きます。

お届け方法:宅急便
配送業者:ヤマト運輸

※一部商品及びサービスは除きます。

発送日(納期):通常、営業日13時までのご注文かつ決済が完了している場合は、当日発送いたします。
※お支払い方法毎の出荷タイミング
 クレジットカード:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 Amazon Pay:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 楽天ペイ:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 代金引換:ご注文内容が確認でき次第出荷
 銀行振込:ご注文内容・ご入金が確認でき次第出荷

※在庫状況などにより当日出荷ができない場合がございます。

●お届け日数(最短)

東北・関東・中部・近畿→1日(翌日)
北海道・中国・四国・九州・沖縄→2日(翌々日)
離島→2日〜3日

※表記された日数は参考となり、天候や道路状況によって前後する可能性がございます。

最短お届け日数

●お届け日時・時間帯指定

注文画面にてご配送日時・時間帯の指定が可能です。指定がない場合は最短でのお届けとなります。
天候や道路状況により指定日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

ご配送時間帯は、午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時のいずれかをご指定いただけます。

※日時のみ、時間帯のみの指定も可能です。
※予約商品等、配達日時をご指定いただけない場合がございます。
※銀行振込にてご注文の場合は入金確認後の出荷となります。

時間帯指定

お届け先の変更 / 分割:ご注文時にご登録住所以外のお届け先に変更することができます。
海外発送:海外への販売・発送は行っておりません。No overseas shipment.

返品・交換について

東京ウォッチスタイルでは商品のご返品・交換について下記のとおり定めさせていただきます。

●ご購入いただいた商品に不良がある場合

取扱には万全を期しておりますが、万が一ご購入いただきました商品に故障・破損・汚損(不良・不具合)があった場合は、不良箇所を確認のうえ交換または返品にて対応させていただきます。

不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。その後、東京ウォッチスタイル発行の「正規保証書」を同封いただき、弊社へご返送ください。その際、ご返送にかかる送料は弊社で負担いたしますので着払いでお送りください。

※注文商品と異なる商品が届いた場合は、送料は弊社が負担いたしますので着払いにて弊社にお送りください。
※品切れ等によりご用意ができない場合は返金させていただきます。

●お客様都合による返品・交換

お客様都合による返品が可能です。

返品・交換を希望する際は、商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。その後、東京ウォッチスタイル発行の「正規保証書」を同封いただき、弊社へご返送ください。その際、ご返送にかかる送料はお客様負担にてお願いいたします。

※着払いで届きました場合、送料を差し引いて返金いたします。

下記の点に当てはまる場合は返品・交換をお断りする場合がございます。

返品・交換ができない商品

・商品到着後8日以上経過した商品
・一度使用された商品、あるいは使用感が見受けられる商品
・商品表示タグや商品パッケージが破損、紛失している商品(当店で発送時に外している場合は除く)
・お客様で修理、加工された商品
・配送前のベルト調整など、お客様のために加工された商品
・ご購入時の納品書(もしくは当店発行の保証書)をなくされた場合

※東京ウォッチスタイル以外から、お買い上げいただきました商品は取り扱いブランドであっても返品・交換はお受けする事ができません。
 その際はお買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

まずは下記「お問い合わせ」よりご連絡ください

ご注文番号・返品交換理由を詳しくお教えください。

※お問い合わせは、24時間365日受付ております。
※5営業日以内に折返しご連絡いたします。(土日祝、長期休暇などを除く)

●ご返送先住所

東京ウォッチスタイル ECカスタマーサポート 宛
〒104-0043 東京都中央区湊3-5-10 6F
電話番号:0120-020-180

保証・修理について

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、メーカーまたは本保証規定に基づき修理いたます。いずれの際も、当店が発行する正規保証書が必要となります。

保証書は日本国内のみ有効です。

日本国内で販売された本品は、ご注文日からの保証期間となります。

●保証期間

各ブランドの保証期間は下記の表のとおりです。

1年保証

FHB / Fashion Entertainments

2年保証

TACS / KENNETH COLE / MORGENWERK / NEOLOG / BREDA

3年保証

JACK MASON / WENGER

※保証対象品は腕時計となります(ベルトは保証対象外です)。
※United By Blueは保証対象外となります。

また、東京ウォッチスタイルで購入した時計は一律3年保証となります。(会員登録が必要です。)
対象となるブランド下記の表のとおりです。

対象ブランド

FHB / TACS / KENNETH COLE / MORGENWERK / NEOLOG / JACK MASON / BREDA

※保証書がない場合は対象外となります。

保証は、保証規定に沿った正常なご使用にて生じた場合のみ適用されます。
万が一故障が発生した場合は、保証期間内及び保障期間後に関わらず保証書を必ずご提示のうえ、お修理依頼をお願いいたします。
修理の際に保証書のご提示がない場合は、対応しかねる場合がございますのでご了承ください。

※保証書は保証期間を過ぎても必ずお手元に保管してください。

保証の適用外

・電池交換
・磁気帯びによる遅れ
・ご使用中に発生する外観上の変化(ケース、ガラス、バンド、バックル、風防の傷など)
・火災、水害または地震など、天変地異や事故による故障または損傷
・不適当な修理や改造による故障または損傷
・誤ったご使用や、不注意による故障または損傷
・日本国外からの購入による故障または損傷
・保証書の提示がない場合
・保証書に販売店名印、お買い上げ年月日がない場合、または字句を書き換えられた場合

なお修理に関わる費用のお支払いは、下記のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換 / 銀行振込

※各お支払い方法の詳細は「お支払いについて」をご確認ください。
※ポイントを使用してお支払いすることもも可能です。(会員様のみ)

修理に関する詳しい内容は「TWS REPAIR(After Service)」専用ページをお読みください。
→TWS REPAIR

▲ TOP

 
ページトップへ
クリスマスラッピングサービス
腕時計2本以上お買い上げで10%OFF
腕時計お買い上げでTWSオリジナル時計拭きプレゼント