トップ > ショッピングガイド

ショッピングガイド

会員(TWS会員)について

東京ウォッチスタイルの会員登録(TWS会員)をしていただいたお客様にはポイントを発行いたします。
その他にも、メールマガジンで新商品やイベント等の最新情報をいち早く受け取ることができます。また、TWS会員のお客様は電池交換一回無料(諸条件あり)などお得なサービスを受けることが可能になります。

※ご登録は無料です。また、入会金・年会費も不要です。
※一度会員登録いただくと、ご注文の際に個人情報の入力の手間が省け、メールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

●マイページについて

TWS会員登録をするとマイページがご利用いただけます。マイページでは、「注文履歴」「会員登録情報の変更」「退会の手続き」「パスワードの変更」「ポイント参照」の機能がご利用いただけます。

※パスワードを忘れた場合は当店にご連絡ください。仮パスワードを発行いたします。

<ポイントを貯める>

商品購入またはお修理代金お支払いでポイントが貯まります。
商品金額(税抜)またはお修理代金(税抜)の1%がポイントとなります。

新規会員登録をしていただくと登録後すぐにご使用いただける500ポイントをプレゼントいたします。
商品購入後レビューを書くと100ポイントプレゼントします。

※ログインした状態でご購入ください。ログインしていない場合はポイントが付与されません。ご購入後のポイント付与は行いません。
※ポイントをご利用いただいた際は、ポイントご利用後の商品代金(税抜)に対して付与します。
※ポイントは商品発送後、付与されます。
※レビューは1商品購入にて1レビューまでとなります。

<ポイントを使う>

貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として商品購入またはお修理代金のお支払いでご使用いただけます。

●ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は最終購入日より2年間です。
期限が切れた場合は自動的に削除されますのでご注意ください。

ポイントに関する注意点

・ログインした状態でご購入ください。ログインしていない場合はポイントが付与されません。
・ご購入後のポイント付与は行いません。
・ポイントをご利用いただいた際は、ポイントご利用後の商品代金(税抜)に対して付与します。
・ポイントは商品発送後、付与されます。
・ポイントは、商品購入またはお修理代支払い時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
・ポイントは手数料や消費税を含む総合計金額に対してご利用頂けます。
・ご利用は商品発送後、次回以降のお買い物にてご利用いただけます。

ポイント残高は、マイページよりご確認いただけます。

お支払いについて

東京ウォッチスタイルでは、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

●クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご利用可能なクレジットカード
お支払い方法は 一括払い / 分割払い / リボルビング払い から選べます

※情報漏洩防止のため厳しい審査に合格しSSLの暗号化システムを利用しております
※海外発行のクレジットカードはご使用いただけません

●Amazon Pay

Amazon Pay
Amazonアカウントにて登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用して、簡単に安全にお買い物が出来ます。

※Amazonの会員IDとパスワードでログインし手続きが可能です

●楽天ペイ

楽天ペイ
楽天会員のお客様は、会員IDとパスワードを使用してお買い物が出来ます。

※楽天IDのログインのみで手続きが可能です
※楽天スーパーポイントを貯めることができます

●代金引換

商品配達時に商品と引き換えに配送業者へお支払いください。なお、代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
代引手数料:一律324円(税込)

※お届け先でのお支払いとなりますので、ギフト配送の場合はご注意ください。
※納品書はお届け先のご注文者様・ご住所へ郵送にてお送りいたします。
※カード払いや電子マネーをご利用いただけます。

●銀行振込

お振込手数料につきましては、お客様負担となります。
銀行振込は入金確認後の発送となります。

<< お振込先のご案内 >>
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:上野支店
普通:5248624
名義人:マーサインターナショナル(カ

※ご注文日より7日以内にご入金ください。
※ご注文日より8日以降にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※お振込み名義は、ご注文者様のお名前にてお願い致します。
※お支払い金額に対してご入金金額が多く振り込まれた場合、振込手数料を差し引いてご返金致します(振込手数料を差し引いた際に返金金額が発生しない場合は返金致しかねます)。
※お支払い金額に対してご入金金額が少なく振り込まれた場合、お振込み手数料はお客様負担にて足りない分のご入金をお願い致します。

商品代金以外の費用

代金引換手数料:代金引換でのご注文は、代金引換手数料がご負担となります。
振込手数料:銀行振込でご注文頂く場合は、振込手数料がご負担となります。

※ご利用になられる銀行によって手数料が異なります。

消費税:ご注文内容の消費税は、全て商品代金(税込価格)に含めて表示しています。

お支払い方法 / 注文内容 の変更
当店ではお支払い方法、注文内容の変更はお受けできかねます。予めご了承ください。
変更をご希望される場合は、当店へ必ずご連絡いただきご注文キャンセルをお願い致します。(その後、再注文くださいませ)

配送・送料について

東京ウォッチスタイルは、全国全品送料無料でお届けいたします。

※一部商品及びサービスは除きます。

お届け方法:宅急便(全商品)
配送業者:ヤマト運輸

※一部商品及びサービスは除きます。

出荷日(納期):通常、営業日13時までのご注文で在庫・決済情報の確認ができている場合、当日出荷にてご対応致します
※お支払い方法毎の出荷タイミング
 クレジットカード:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 Amazon Pay:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 楽天ペイ:ご注文内容・決済情報が確認でき次第出荷
 代金引換:ご注文内容が確認でき次第出荷
 銀行振込:ご注文内容・ご入金が確認でき次第出荷

※在庫状況や配送状況などにより当日出荷ができない場合がございます。
※土日祝はお休みの為、よく営業日に出荷となります。
※棚卸などでお休みをいただいた場合、よく営業日の出荷となります。

●お届け日数(最短)

東北・関東・中部・近畿→1日(翌日)
北海道・中国・四国・九州・沖縄→2日(翌々日)
離島→2日〜3日

※表記された日数でのお届けを確約するものではございません。予めご了承ください。

最短お届け日数

●お届け日時・時間帯指定

注文画面にてご配送日時・時間帯の指定が可能です。ご配送日時・時間帯がない場合は最短でのお届けとなります。
ご指定はあくまでも希望の為、ご配送を確約するものではありません。ご注文の日から2〜3営業日以降から最長30日までの間、ご配送日時をご指定いただけます。

ご配送時間帯は、午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時のいずれかをご指定いただけます。

※日時のみ、時間帯のみの指定も可能です。(MakeShop機能確認)
※予約商品等の一部商品はご指定いただけない場合がございます。
※銀行振込にてご注文の場合は入金確認後の出荷となります。

時間帯指定

お届け先の変更 / 分割:ご注文時にご登録住所以外のお届け先に変更することができます。
海外発送:海外への販売・発送は行っておりません。

返品・交換について

東京ウォッチスタイルでは商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。

●ご購入いただいた商品に不良がある場合

取扱には万全を期しておりますが、万が一ご購入いただきました商品に故障・破損・汚損(不良・不具合)があった場合は、不良箇所を確認のうえ交換または返品にてご対応させていただきます。

不良があった場合、商品到着後7日以内に当店へ必ずご連絡ください。その後、東京ウォッチスタイル発行の「正規保証書」を同封いただき、宅急便等にて弊社へご返送ください。その際、ご返送にかかる送料は弊社で負担いたします。着払いでお送りください。

※注文商品と異なる商品が届いた場合は、送料は弊社が負担いたしますので着払いにて弊社にお送りください(環境などにより実際の商品の色と多少異なる場合があります)
※万が一同一商品が品切れの場合はご返金にてご対応させていただきます(ご返金の場合は銀行振込にてご返金致します)

●お客様都合による返品・交換

お客様都合による返品をお受けします。下記の点に当てはまる場合は返品・交換をお断りする場合がございます。

返品・交換を希望する際は、商品到着後7日以内に当店へ必ずご連絡ください。その後、東京ウォッチスタイル発行の「正規保証書」を同封いただき、宅急便等にて弊社へご返送ください。その際、ご返送にかかる送料はお客様負担にてお願い致します。

※着払いでお送りいただいた際は、返金金額より差し引いて返金致します。

返品・交換ができない商品

・商品到着後8日以上経過した商品
・キズや汚れなどの使用感があり、良品とは認められない商品
・商品表示タグや商品パッケージが破損、紛失している商品
・お客様のご都合で修理、加工された商品
・配送前のベルト穴あけ、コマ詰めなど、お客様のために加工された商品
・ご購入時の納品書(もしくは当店発行の保証書)をなくした商品

※東京ウォッチスタイル以外から、お買い上げいただきました商品の直接の返品や交換はお受けする事ができません。
 お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

まずは下記、お問い合わせよりご連絡ください

ご注文番号・返品交換理由を詳しくお教えください。

※お問い合わせは、24時間365日受付ております。
※5営業日以内に折返しご連絡いたします。(土日祝、長期休暇、棚卸などを除く)

●ご返送先住所

東京ウォッチスタイル ECカスタマーサポート 宛
〒104-0043 東京都中央区湊3-5-10 6F
電話番号:03-5541-0170

保証・修理について

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、メーカーまたは本保証規定に基づき修理致します。いずれの際も、当店が発行する正規保証書が必要となります。

保証書は日本国内のみ有効です。

日本国内で販売された本品は、ご注文日からの保証期間となります。

●保証期間

各ブランドの保証期間は下記の表のとおりとなります。

1年保証

FHB / Fashion Entertainments

2年保証

TACS / KENNETH COLE / MORGENWERK / NEOLOG

3年保証

JACK MASON / WENGER

※保証対象品は腕時計となります(ベルトは保証対象外です)。
※United By Blue(バッグ)は保証対象外となります。

また、東京ウォッチスタイルで購入した時計(TWS会員登録をお願いします)は一律3年保証となります。
対象となるブランド下記の表のとおりとなります。

対象ブランド

FHB / TACS / KENNETH COLE / MORGENWERK / NEOLOG

※保証書がない場合は対象外となります。

保証は保証規定に沿った正常なご使用状態で生じた場合のみ適用されます。
取扱説明書にしたがった正常な使用状態で万が一故障が発生した場合は、保証期間内及び保障期間後に関わらず保証書を必ずご提示のうえ、お修理依頼をお願いいたします。
修理の際に、保証書のご提示がない場合は、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。

※保証書は保証期間を過ぎても必ずお手元に保管してください。

保証の適用外

・電池交換
・磁気帯びによる遅れ
・ご使用中に発生する外観上の変化(ケース、ガラス、バンド、バックル、風防の傷など)
・火災、水害または地震など、天変地異や事故による故障または損傷
・不適当な修理や改造による故障または損傷
・誤ったご使用や、不注意による故障または損傷
・日本国外からの購入による故障または損傷
・保証書の提示がない場合
・保証書に販売店名印、お買い上げ年月日がない場合、または字句を書き換えられた場合

なお修理に関わる費用のお支払いは、下記のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換 / 銀行振込

※各お支払い方法の詳細は「お支払いについて」をご確認ください。
※ポイントを使用してお支払いすることもも可能です。(会員様のみ)

修理に関する詳しい内容は「TWS REPAIR(After Service)」専用ページをお読みください。
→TWS REPAIR

▲ TOP

 

ページトップへ

  • @tokyowatch

  • 配送について

    全国送料無料。ヤマト宅配便にてお届けいたします。平日(営業日)13時までのご注文は当日出荷をおこないます。但し、商品により異なる場合もございます。詳しくはこちら

  • 返品・交換について

    商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。詳しくはこちら

  • 支払方法について

    当ショップでのお支払い方法は、クレジットカード支払い、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。詳しくはこちら

  • 営業日について

    当ショップは土日祝日は定休日となっております。また、夏季および年末年始の長期休業や、棚卸等に伴う臨時休業につきましては、ページ上にてご案内いたします。