スタッフコーデ - BERING (ベーリング) 14240-307

スタッフコーデ - BERING (ベーリング) 14240-307

どうも

東京ウォッチスタイルの(仮)ツンデレデレ子です(^O^)/
なんか、、めっちゃ久しぶりな気がしますね、、( -`ω-)

週末に、11月に発売されたばっかりの
(仮)ツンデレデレ子の推しグループ💗のLINE DVDをみたのですが、
いや~やっぱりカッコいい(/ω\)❣

実際に会場に見に行ったLIVEでしたが、
その時に感じた迫力とかが蘇って
LIVEって本当にいいな~って思いながら
特典映像までぎっしり5時間走りましたε三╰( 'ω')╯

さて、(仮)ツンデレデレ子の推しグループは誰でしょうか|´)
(ΦωΦ)フフフ知りたいですか?
フフフ♪(*ФωФσ)σ 教えませんよ♡

本日みなさんにご紹介する腕時計は


BERING (ベーリング) 14240-307


見えますか?
必死にクリスマスを伝えようとするこの角度が!📸

☔雨の日の撮影だったので外では撮れず
「どうしよう!!」と迷子になっていた我々の前に
神様のように登場したのが、とある建物のクリスマス装飾!

ちょいお借りしました😉

東京ウォッチスタイルのスタンプブログ✍を書き始めてから約2カ月。
お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、、

ここ2カ月間、、、
(仮)ツンデレデレ子はずっーとTACS時計一途でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ

勝手にTACSを独占してしまったので、
今回はベーリングというブランドの商品にしましたが
このベーリングの時計にしたのには理由があるんです( •ω•́ )!

この腕時計

「替えベルト付き」の2way仕様なんですぅ!!!!!

色違いや素材違いの替えベルトがついているので
👔コーデや⛅天気などに合わせて
2パターンを楽しめちゃうんです( *`ω´) 
こんなお得な✨!!!!

 

スーツ、オフィスカジュアル、普段着問わず合わせやすいデザインなので、
お仕事用とプライベート用に分けて使っても良し( *'ω'*)و 

ケースサイズがメンズ用なので
(仮)ツンデレデレ子には少し大きめではありますが
これがまた良さなんですよね(´><)

レザーベルト x ステンレスの組み合わせもありますので
気になる方はぜひ「BERING」の腕時計をご覧くださいませ!

 

 

●スタッフ手首サイズ:13.5cm
●着用商品ケースサイズ:40mm

 

 

BERING 14240-307 はこちら

ブログに戻る